PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode


| - | - | -
まりいちゃんの博多座も始まって6日目ですね。
キューティー8はキープしたものの役は付いてません。
でも、そんなまりいちゃん好きです(笑)。
いつもマメにお手紙を下さるし、とっても良いコだし、舞台を楽しんでるのが良いです☆

そんなこんなで、勉強が忙しくて更新がままなりません(汗)
とか言ってるわりに勉強も進んでないんですよね。
まだ理科と英語と感想文と人権作文とその他もろもろ残ってます。
作文は得意なので大丈夫ですが、英語はヤバいです!!
解けるけど、多くて終わらないというかなり焦ります!!

夏休みこそネイルしようと思っていたのに、自分で応援団に入ってしまったばっかりに学校へ決められた日に行かねばならず・・・ネイルができない(涙)
プロの人にネイルアートしてもらう予定だったのになぁ・・・。。。
まぁ、今頑張ればいつでもできるようになるので頑張ります☆

その応援団の出し物(マスゲーム)みたいなの、すごくいい感じです♪
桃組なので桃太郎をイメージして、必殺仕事人の音楽で(他のクラスの色の)鬼を退治して、最後はクラスみんなでピンクレディメドレーで総踊りです☆☆
他のクラスはイマドキの曲でみんなで踊るだけなので、差を付けたいな・・・と(笑)

BBSにみなさん遊びに来てください!!
みなさんと交流したいです(*^_^*)
宜しくお願いしま〜すっっ☆+⌒゜
| いろいろ☆ | - | -
今年は、専科・花組・星組・宙組抜擢メンバーにて宝塚大劇場で開催されます。

星組の出演者(敬称略)
万里 柚美、にしき 愛、朝峰 ひかり、立樹 遥、涼 紫央
琴 まりえ、遠野 あすか、柚希 礼音、天霧 真世、
【87期】鶴美 舞夕、南帆 サリ
如月 蓮、白妙 なつ、朝都 まお
・・・以上14名です。

鶴美さん、サリちゃん、頑張ってくださいね☆☆
| 宝塚情報 | - | -
只今 合宿2日目です。
昨日でめっちゃしごかれましたΣ(Д`;;)
足がハンパなく痛い!!
環境には少し慣れて、ホームシックもまだ大丈夫○'3`)b゜.+
あさっての夕方には家だ!!
頑張りまぁす(*'ε°)b
| - | - | -
今からバレエの合宿なんです(d´v')
30日に帰ってきます!!
更新はそれからになりますが、遠慮なくBBSに書き込んで下さいね!!
| - | - | -
主な配役* 【役名・・・演じる人(本役)】

シャンドール・・・龍 真咲【87期】(瀬奈じゅん)
ヴェロニカ・・・夢咲 ねね(彩乃かなみ)

ジグモンド・・・光月るう(大空祐飛)
ボルディジャール・・・明日海 りお(霧矢大夢)

【その他 87期】
シュトルムフェルド・・・綾月せり(未沙のえる)
ラースロ・・・麻月 れんか(嘉月絵理)
バルトーク大臣・・・榎 登也(北嶋麻実)
イローナ・・・萌花 ゆりあ(瀧川末子)

---------------------------------------------------------
以上です。
87期の龍真咲ちゃんは最後の新公も主演ですね☆
おめでとうございます!
ねねちゃんも頑張って下さいね⌒♪
その他、87期のみなさん!
頑張って下さい!

その他の配役はコチラをご覧下さい。(公式サイト)
| 宝塚情報 | - | -